★2017’BIZ SHOW行ってきました~♪★

平日(金)と土曜の2日間で開催された今年のビズショーも大盛況&大収穫にて終わりました!欲しいモノが増えて困りますなぁ~♪結局2日間で28名の方にご参加いただきました。今年の最新器材の新商品やNEWカラーなどなど・・・スーツメーカーのMobby’sさんは、好きな写真をプリントしてスーツにできたり、大人気のフードの新色など。各メーカーさんがそれぞれの持ち味をアピールされてました。みんな気になる所へ行っては、直接見て、触って、聞いて、試して思う存分充実した時間を過ごしたようです。

   

   

   

   

最後はメーカーさんの計らいでビンゴ大会が開催され、初日3 名(マツキヨさんフクハラさん(えのちゃん代理)アイコウさん)、2日目は1 名(カタダさん)という、15分の4という驚きの確率で大当たり!おめでとうございまーす♪大盛り上がりでしたね(≧∇≦)/コスミックのお客様はクジ運もってますねぇ~\(^o^)/ダイビングを始めて、初めて参加される方も多くて、とても楽しんでいただけました!集合写真は2日目のものです。この日はスタッフの高岡がフィアンセを連れてきてくれました♥熱いぜ♪しかし、両サイドの2人、ワイドカメラだったかな?と勘違いするほどマズイことになってる(笑)真剣に考えねば!

   

 

各メーカー様方には丁寧に接して頂きまして感謝しております。また来年も、より盛り上がって欲しいと思っています。ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪それから本日2/12(日)13時~17時は、コスミックでいよいよ単独でのフィッシュアイ様から直接聞ける新商品説明会&相談会です♪コスミックのお客様だけの特典ですよ!修理もお任せ下さい!お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ