2015’秋祭りジンギスカンBBQを食べるぞぉ~★

そういえば今年BBQやってない!ということに気づきまして(夏も終わった今頃?)(笑) 「ジンギスカン食べた~い」というK田さんの声から、急遽集まってくださった皆様ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ 日曜日の夜からにも関わらず嬉しいですヽ(;▽;)ノ そして、日頃からとても良くしてくださっている、ご近所のウエストさんへCOSMICCからみ~んなで、てくてく歩いて行ってきました!今年も新しいダイバーさんが加わって、みんなそれぞれ、いろんなお話もできたみたいですね~♪ ジンギスカンって羊の肉で臭いという話を聞いてビビってましたが、全く問題なし!臭みもなくとぉ~っても柔らかくてジューシー♪ 美味しかった~(´∀`*) たらふく食べたあとは、まだ夜は長いしねっ★ということで、COSMICへ戻って2次会START♪ これが超・超・長かった(笑) みんなほぼ午前様です!酔っ払いが増えたので解散しました(笑) ホント楽しい仲間です♪ また次回お楽しみに~(*^-^*)ノ~~

12072604_767212543388662_3577908949154596260_n 12072630_767212636721986_8944993600987330404_n

12020029_767212793388637_6970516489419631891_n 12027756_767212780055305_5161402298611408046_n

12039428_767212713388645_1419074204852289595_n  12072727_767212693388647_3944592122493063302_n

HI3H0931 HI3H0939

HI3H0932 HI3H0933

HI3H0934 HI3H0937

HI3H0935 HI3H0936

12049377_767212886721961_6132515233553338362_n