★下山さんを囲む会♪★

コスミック出身で宮古島にダイビングショップReef&ゲストハウスをして頑張ってある下山さん♪もうコスミックを卒業して何年になるでしょうか?宮古島ツアーで毎年会いに行ってるので、遠くて近い感じがします♪今日はそんな下山さんが福岡に帰ってくる!ということで、急な話しではありましたが、22名の方々が集まってくれました~♪おかえりなさ~い♪みんなも久しぶりに会えて嬉しそうです(*^▽^*)下山さんからご挨拶・・・の後は、カニ鍋やアヒージョをつつきながら楽しい一時を一緒に過ごせました♪来年のスケジュールカレンダーもできたので、それを見ながらダイビングスケジュールを皆さん立てていました( *´艸`)宮古島ツアー?当然!来年も行くよ♪そんな声を聞きながらの楽しい時間でした♪集まって頂いた皆様、またご都合で参加出来なかった皆様、必ず宮古島に逢いに行こう♪ 有難うございました♪ d=(^o^)=b

   

  

そして、二次会場へ♪