★忘年会&結婚お祝い★

今年の忘年会は嬉しいお知らがせテンコ盛りでした♪(*^▽^*)その詳細は進行するにつれ徐々に明らかに・・・( *´艸`)BOSS雅の挨拶から始まり、まず1発目は何といってもこの二組の結婚お祝いです‼守田さん&優さん、福原さん&浩子さん、おめでとうございまーーーす♪★(^O^)/なんと二組ともコスミックメンバー同士♥しかーも、守田夫妻には来月可愛い赤ちゃんが(^_-)-☆いやーめでたい!めでたい‼いつの間にーーー!という悲鳴にも似た声も気になるところですが詳しくはのちほど( *´艸`)そこへ可愛いチビちゃんたちからの花束贈呈(⌒∇⌒)なんと微笑ましいんでしょ♪そして、乾杯の音頭は今年研修生として頑張っていた工藤龍人くんに!来年4月から正式にスタッフとなることを発表しました♪みなさん可愛がってあげてください!で、せーーの、カンパーーーーーーイ(^O^)/☆

  

しばし、食事を楽しみます♪

   

   

ここで今年、先に結婚して先輩となったスタッフ高岡より、二組に恒例の質問タ~~イム♪二人の出会いは?から始まり、お互いに止めてほしいことは?まで甘~~い答えを導き出すため、前回やられた高岡が仕返します(笑)グッジョブ‼印象的だったのは、思い出の場所は?と聞かれ、まさかうちのハイエースがLOVEワゴンになっていたとは!(笑)いつの間にかキューピットになっていたBOSS雅もビックリです♪来年は誰だ~~?(笑)クマノミちゃん付きのケーキが可愛い~~♪

   

忘れちゃいけない、今日は忘年会(笑)最初にみなさんが引いた番号札、大事に持ってますね~!じゃあ行きますよ~!31番~♪はい‼おめでとうございまーーーす♪フィンです!俺、ピンクのフィン?イェ~イ♪(笑)ってな感じで、みんなに協賛品がいきわたりました(*^▽^*)喜んでもらえて何よりです★みんな嬉しそう♪

   

   

   

   

3時間なんてあっという間ですね!楽しい楽しい宴が終わりました♪はるばる関東からお祝いに駆けつけてくれたアユミちゃん、ありがとう♪今年もたくさんみんなの笑顔が見られて幸せです!お仕事で来られなかった方、体調を崩されて来られなかった方など、次回は新年会でお待ちしてますね!最後はみんなでハイチーズ☆彡あら~見切れてる人たくさんいるよ~~~右に10人ぐらいいる~~~(笑)今回もっと写真を撮りたかったんですが、チビちゃんに撮らせてもらえずスミマセン!(>_<)お許しを~~~!

その後、2次会へ続く♪3次会は?この2人でランデブ~♥(笑)