★只今、研修生ガンバッテます♪★

今週から期間限定ですが、コスミックで研修生として頑張っている工藤君です!初日はコスミックの夏祭りBBQから始まりましたが、毎日いろんな仕事をやってもらっています♪とても素直で頑張り屋さんです!海でご一緒することもあるかと思います。可愛がってあげてください♪本人の夢が叶うように私たちも応援しています‼皆さん、是非遊びに来てくださーーい♪

せっかくなので、プロフィールをご紹介します♪

「専門学校でダイビングインストラクターを目指している工藤龍人です。少しでも皆さんのお役に立てるよう、また成長できるよう努力しますので、よろしくお願い致します。」

将来の夢:自分のショップを開くこと ダイビング歴:2年目 好きな生き物:シロハナガサウミウシ 趣味:釣り 出身:大分県 年齢:19歳