★九州Exclusive MEW 登場!★

先日の2017’Dive Biz Showの会場内で、九州内のダイビングショップ限定で人気の高いGULLのMEWフィンを九州Exclusive MEWとして、オリジナルカラー赤、青、黄の3色が飾られてました。そして、好きなカラーを投票するというコーナーがあったのですが、その投票の結果、イエローに決まったそうです!!(私は赤に投票したけどイエローに軍配が上がったんですね~♪負けた(笑))太陽に日差し降り注ぐ明るいイエローをベースとしたカラーとオリジナルデザインに加えて、九州×GULLオリジナルステッカーが付いてきます♪なんと、4枚も♪しかも、収益の一部を日本赤十字熊本地震災害義援金(または類似団体)へ寄付されるそうです。MEWオリジナルデザインは一つ一つ丁寧にプレスされたものなので、同じ模様はありません。1点ものです!試しにオリジナルステッカーを貼ってみると・・・こ~んな感じです♪文字通り九州と九州ダイバーのための九州Exclusive MEW PROJECTですね~♪気になるお値段は・・・¥13,000(税別)。サイズはS,MS,M,L,XL。受注締切は3/17(金)です!急ぎましょ!ヾ(*´∀`*)ノ