★2017年新年会inカキ小屋マリゾン♪★

みなさん♪今年も宜しくお願い致します!のご挨拶で始まったコスミックの新年会は、お昼から、ももち浜のカキ小屋マリゾンで行われました~ヾ(*´∀`*)ノいつもご近所でしたが、今年は遠出(笑)気分も変わってワクワクが増し増しです♪このカキ小屋は、ショップ仲間の伊予さんがいらっしゃったので、今回お世話になることにしました!BOSS雅の挨拶が終わると、続いてスタッフ高岡から重大発表が!!!「ーーーーーあの、ーーー結婚することになりました!」うぉおおおおおおおお!おめでとーーーーー!いつのまにー!まじかっ!といろんな声が聞こえてきました★とにかく、目出鯛!カンパーーーーイ!本当におめでとう(≧∇≦)/と、こんな感じで新年会はスタートしました~♪そして、マリゾンとベイサイドを間違って遅れてくるという珍事件もあり~ので沸かせてくれました(笑)

   

   

   

で、私が居たカキ焼きリーダーは矢倉さん、コス女(コスミックの女子ダイバー)のために、カキをせっせと振舞ってくれてありがとうございます♪牡蠣のちょっとした旨いものを伝授しておりまして、みんなそれにハマるという・・・(笑)その他、おでんやらなんやらかんやら、ごちそうさまでした~ヾ(@⌒~⌒@)ノ

   

そして、カキ小屋の前で記念撮影★

のあとは・・・せっかくだから、福岡タワーへ!めっちゃめちゃ久しぶりすぎて嬉しかったぁ~♪楽しかったぁ~♪でも、やっぱりいるんですね。高所恐怖症の人が。逃げようとするも絶対逃がしてなるものかと!なぜなら団体割引にならなくなるから!(笑)で、エレベーターのお姉ちゃんの説明を聞きながら登っていると、なんと30年前に福岡タワーってできたの?嘘でしょ?!確かに学生の頃登ったけど。。。一気に老けた気がしました(笑)福岡タワーって東京タワーの次に高かったんですね!曇り空でしたけど、楽しめました♪沖ノ島、ん~~~ギリ見える?(笑)

   

 

各々楽しむ人々♪と、高所恐怖症で動けない人々♪

   

  

3F展望室の「恋人の聖地」で・・・(いつから呼ばれてたんだろう?)やっぱり仲が良かった川脇夫妻♥駆け落ちの果てにて・・・の図♥太っちょ夫妻♥熱~い鐘を鳴らした二人♥面白かった~~(笑)

   

今年も仲良くコスミック♪\(^o^)/このみんなの笑顔が大好きです♥今日ご参加くださった皆さまありがとうございました!生憎来られなかった皆さま、次回を楽しみにしてますね~♪さ!明日は海だぞ(笑)「えっ?行くの?」という声が聞こえて・・・ではヾ(*´∀`*)ノ