★3月26日お花見in津下家前公園★

み~んなが待ってくれてた、この日!お花見♪ コスミックの看板娘「結花」(ゆいか)のお披露目会でもありました(^0^)/そして私は必然的に受付ババ嬢へ昇進(笑)お花見の場所も今回は私のわがままで、我が家の目の前の公園にさせてもらって、みなさんにはご迷惑をおかけしました・・・。ちゃ~んと場所取りの見張りはしてましたのでご勘弁を(^^;)肝心のサクラは、まだ咲き始めでしたが日焼けが気になるほどお天気も良くて、よいお花見日和でした♪♪♪ 桜の木の下での集合写真って、ほんわかしますね~♪ もっと咲いてたらねぇ~ で、夜桜は寒いのでコスミックに戻って2次会スタート!おっと、ここで、いけない2人を発見=(・・)ワオッ!3次会は各々楽しんでたようですね~♪ 今回もたくさんのご参加ありがとうございました(*^0^*)/ 次回のイベントは夏かな?またまたお楽しみに~★

10391472_758527464246771_954640700553942764_n

12196079_758527580913426_1261460804470138215_n 12919755_758527474246770_2673046973126678841_n

12798910_758527497580101_1822954218280586817_n 12801470_758527504246767_6582634274245178962_n

12718189_758527690913415_7555647754672050097_n 12321429_758527587580092_651280897277225239_n

12049712_758527647580086_319119840978837951_n 943837_758527650913419_6507518510802821819_n

6838_758527697580081_4518343124320305504_n

12801222_848103525299563_5969630871885164639_n 12472427_911266968990178_5642467981505537149_n