ドライスーツのインナー何着たらいいと?

コンフォートスキン

 

PB270001

高岡です☆いやぁ~一気に気温は寒くなってきましたね(ーー;)朝通勤するのが辛い時期となってきました(苦笑)海の中はまだまだ暖かいんですけどね~ホント不思議ですね(笑)

海の中はドライスーツが快適な時期となってきたのですが、皆さんドライスーツのインナーはどうしていますか?厚がりな方は薄手、寒がりな方は重ね着をしていると思います。薄手の方はTシャツなどで肌が直接スーツについているのではないでしょうか?

汗をかくとその汗がスーツにつきスーツの中は乾燥した状態なので、いやな臭いがしてきます・・・。けっこう動くので意外と汗をかいているんですよ(^_^;)重ね着をしている方は服と服の間に空気の層ができ、浮力がついてしまい余分にウエイトをつけなくてはなりません。ドライスーツはただでさえウエイトが重たいので少しでも少なくしたいものです。

そこでオススメしたいのがこの一枚!”コンフォートスキン”メーカーはスーツで大人気のモビーディックです。なぜこのコンフォートスキンが優れているかというと、ポーラーテック・パワーストレッチ素材が使われており、汗を素早く吸収し肌に戻さず快適です。またモビー独自のA・C・Tのシナジーによって動きやすいです♪重ね着をして動きにくく浮力もつくのなら、この1枚だけで十分暖かいです。今なら冬物キャンペーン価格で大変お得となっております!各サイズ揃っておりますので試着もできますよ♪一度着ると病みつきになり、部屋等で着られる方も多いですよ(笑)ドライのインナーでお困りの方は是非この一枚ご覧くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です