2013年ツアー予定

2013年もスタートして早3週間が経とうとしています。今年もあっという間に過ぎていくんでしょうね・・・(笑)さて、2013年の大まかなツアー決定致しましたのでどどーん!と発表致します♪

・1月20日(日) ダンゴウオ探しツアーinしらと

・1月24日~28日 毎年恒例世界遺産パラオツアー

・2月3日 新年会おでんパーティーinコスミック

・2月10日~11日 バッシライン様と合同桜島ツアー

・3月7日~10日 クジラに会いに行く渡嘉敷ツアー

・3月19日夜出発~20日(水・祝) 桜島ツアー

・4月13日~14日もしくは20日~21日 鹿児島NEWポイントアキメ

・4月28日~29日 NEWポイント続出!宮崎延岡ツアー

・5月3日~6日 GWスペシャル奄美ツアー

・6月1日~2日 下五島沈船福江ツアー

・6月16日 今年は行くぞ!栗ノ上礁

・6月30日 バディ・ロープ様と合同小呂島6名限定

・7月13日~15日 海の日連休は現在企画中お楽しみに♪

・7月19日~21日 バッシライン様と合同硫黄島ツアー6名限定

・7月21日 バディ・ロープ様と合同沖ノ島6名限定

7月28日 バディ・ロープ様と合同沖ノ島6名限定

・8月4日 バディ・ロープ様と合同沖ノ島6名限定

・8月28日~29日 今年は絶対行きたい!小呂島キャンプ

・9月1日 バディ・ロープ様と合同小呂島6名限定

・9月14日~16日 サザンアイランダーがご案内沖縄本島ツアー

・9月17日~18日 魚さばき講習付き平日五島ツアー

・9月21日~23日 壱岐ツアー予定

・10月19日~25日予定 ハマる事間違いなし!シパダンツアー

現在予定しているツアーが上記です。まだまだこれからいろいろな部分が増えてきますので、決まり次第、随時UPしていきますね☆去年あまり行けなかった鹿児島方面・沖縄方面を増やしております!この時期が最高の桜島や3月はクジラを見に渡嘉敷へ♪ホテルは最上級のケラマテラス宿泊。最高の一時を(*´∀`*)鹿児島NEWポイントのアキメや、NEWポイントレア生物続出の延岡!そしてGWは久しぶりの奄美へ♪マリンスポーツ奄美様が最高の奄美の海へご案内してくれます!もちろん奄美のグルメやBBQもする予定です♪そして去年からリクエストがあった下五島沈船ツアー☆長さ100m以上ある沈船を見に行きましょう!日本一?のオオスリバチサンゴも必見!

夏の本格的シーズンが入りましたら、小呂島や沖ノ島のSHOP様からのリクエストを頂いております。これからもっと増えてくると思いますので、お早めのご予約をオススメします♪そして去年台風により行けなかった小呂島キャンプ!今年は絶対行きましょうね☆

9月は3連休が2つあり、第1弾は沖縄本島へ!いつもお世話になっているサザンアイランダー様がご案内してくれます!もう一つは去年忘年会で行った壱岐へ!スペシャル企画を考えていますのでお楽しみに♪平日に五島にも出かけます!いろんな遊び事をできるように計画中です!ダイビングであんなことやこんな事♪陸上でもあんなことやこんなこと!五島だからできる遊びを提案します(#^.^#)

去年大好評だったシパダンツアーもリクエストが上がっておりますのでこの時期に行けたらと考えております。6泊7日と長い期間要りますが、絶対にハマると思いますよ!のんびり、ゆったりり水上コテージで楽しみましょう(*´∀`*)

そして2月3日は新年会おでんパーティーを13時からコスミックで行いますので、是非ともご参加くださいませ!1品持ち寄りお飲み物持参でお願い致します!始めて会う方々もいらっしゃると思いますので、多くの方のご参加をお待ちしております!

さぁ今年も楽しいツアーが目白押しですね♪皆様のご参加お待ちしております♪